お花。

MARUYAMA🌷PARK

寒くなったこの季節でも咲いてるお花があるんですね🌺

秋を感じていたので🍁🍂

おっ、頑張って咲いてるなっと👍というか、この季節に咲くお花かも笑。

 

散歩&JOGINGで時々、すれ違う殿方がいまして

何度もすれ違うので夏あたりに

挨拶してみたりして。

そしたら、返事が返ってこなくて少し戸惑われているのかと。

挨拶しない方がいいのかなぁなんて思ったりしたときがありました。

先日、リス🐿🐤がいましてその殿方もいて

一応、挨拶してリスつながりで少しお話をすることが出来き

また、数日後お会いして(またリス出没ポイントで🐿)

そしたら、殿方のほうから挨拶をしてくださり

またまたリス🐿話をしていたら

実は、8か月前に脳梗塞になられ言語障害と右腕と右脚が不十分になられ

介護状態になったらお子様と奥様に負担をかけるかもしれないという思いで

ウォーキングを始められ

円山公園のリスや小鳥🐤🐿に癒されまた、会いにけっこうな距離を歩いて

円山公園までいらっしゃっていたのです。

私のことも覚えていてくださり

ただ、言葉が上手く話せなかったので

と、おっしゃっていました。

今では、言葉も少々たどたどしさはあるようですが

全然、問題なくてお身体も10Kも歩けるほど回復したようです☺✨

すごい努力ですよね💞

返事が返って来なかったのには理由があったんだなっと💫

お話出来て良かったです😊

 

円山公園の自然🌲とリスや小鳥たち🐿🐤はホント、いい仕事してます😊👍

ある人からすると、生きる希望を与えてくれる場所でもあるんですよね🍀💫

貴重な存在です💖

大事にしていかないとですね🌟

 

 

  心も体も美しく健やかに      B.F.D.salon welina~ウェリナ~