自家製

ママレード2018

今年初ママレード作りました

八朔を使いました

 

八朔のほろ苦さがイイですね

今日は運転免許証の更新に行って参りました

ハガキが紛らわしく表現していたのか

写真を準備して行きましたが

必要なくその場で撮るんですよね

手抜きメイクで行ったので

全然気合いが入ってない状態

それでも多少の期待もありつつ

新しい免許証が完成

一度、見た瞬間”やばっ”

お家に帰り再度、3度見で

びっくりするぐらいブサイク

これを5年間、身分証明書代わりに

ちょいちょい使うかと思うと・・・

 

でも、これが現実なのかとも

 

お肌の具合は5年前とあまり変わらなかったですが

輝きが薄い・・・。

 

これからの5年間は今日よりも若返ってやるぅーと

決心しました

手抜きはメイクだけではなかったかも・・・。

いざという時に、日頃の努力の結果が出ちゃうんですね

 

前に、免許証更新の写真について

お客様に5年前より若く写ってたっと

嬉しそうに仰っていたのが思い出されます

写真って大事

 

頑張ろっと

 

 

 

 

  心も体も美しく健やかに      B.F.D.salon welina~ウェリナ~