台湾

おみやげ

Bちゃんから台湾のおみやげを頂きました

ご両親と先週行ってきたとのことでした

少々、食べ過ぎたとのことで

予約日より早めにご来店下さいました

女子が大好きな占いも観てもらったようで

私も大好きな占い

好きな割には納得がいかないと

全く信じません笑

なので、以前の同僚に

”私とマッキーは占い当たらないよー笑”っと言われたことがあります

まっ、一つのカウセリングと思って

良いこと、ピーンときた事だけを信じて

あとは前に進むのみですね。

基本、マイナスなことは受け入れないです

ネガティブな事を言われたら

絶対にプラスにすると。

逆に闘争心が沸くから

私タイプはその方がいいのかも笑

 

Bちゃん、おみやげありがとうございます

ヌガー美味しかったです

 

来月、美しさにさらに磨きをかけて挑みましょうね

 

 

 

 

 

  心も体も美しく健やかに      B.F.D.salon welina~ウェリナ~