カレー

久しぶり

じゃがいもと玉葱があったので

久しぶりにカレーを作りました

それと、ラジオでゆで卵のおしりのところを軽く叩いて凹ませると

っというので、え~割れないの?

っと、思い作ってみたくなりゆで卵を添えて

意外と、割れないものなんですね

で、今まで作ったゆで卵の中で一番上手に出来ました

 

見た目はそうでもないですが

買ったばかりの玉子でしたので

剥きづらかったですが、ゆで卵は少し古めが剥きやすいようです

 

あまり、ゆで卵作らないので、作ってもほぼ時間も適当で

 

ゆで卵

硬め・半熟などお好みに合わせて作るとなると

奥が深い・・・

カレーも大量に作り、またもや飽きました

 

残りは冷蔵庫へ・・・

 

最近のお気に入りの

フライドオニオンを振りかけて

大根サラダで

消化を促進します

  心も体も美しく健やかに      B.F.D.salon welina~ウェリナ~