トマトソース

去年の

冷凍保存していたトマトソース

水っぽくなるのでトマトケチャップを足したり味付けを加えて

今回はひき肉を足してミートソースを作りました

 

 

ペンネのミートソース

 

美味しかった

今年も作ります

 

 

先日、携帯にメールが来たのですが

どなたかわからず

ただ、私のアドレスを知っているということは

私が知ってる方でなのでお名前を尋ねると

ソ〇エで一緒に八王子店の立ち上げを手伝ったスタッフからで

雑誌『GENGER』を見てくれて連絡してくれました

 

上北沢の寮でも一緒で、何よりめちゃめちゃ綺麗

美人なエステティシャンだったのが印象的でよく覚えていました

 

性格もさっぱりしてとっても良く、みんなで笑っていたなぁと

 

今では、一児の母となり妻となりで幸せいっぱいの日々を送っているようで

安心しました

エステティシャンの世界も女性ばかりなので

なかなかのドロドロ感もありつつなので

 

 

山P連絡ありがとうね

また、連絡待ってるね

 

機会があれば会いたいね

 

それまで、叶恭子ばりの美貌はキープしていてね

 

 

 

 

 

 

 

  心も体も美しく健やかに      B.F.D.salon welina~ウェリナ~