お・も・て・な・し

母・来札

母が来ました

独身時代の元・同僚たちとの会食で札幌へ

そして、祖母のお墓参りへ

兄家族と一緒に小樽へ

いつも、電車で行っていたので

だと楽ちん

まっ、車に酔ってしまうので

ほとんど寝るのですが

今回は、可愛い姪っこちゃんも一緒なので

ちょこちょこお話しながら

 

なので、さほど寝ずに酔わずに

道中、楽しいドライブでした笑

 

日々、忙しく過ごして、身体も疲れてるところ、

車の運転や兄のお嫁さんはとっても美味しいおはぎを作ってくれたり

ありがとうございました

姪っこちゃんも熱が38度ちかくまで上がっているなか

明るく元気に振舞って頑張ってくれてました

その晩は熱が39度まで上がったそうですOMG

 

兄家族に感謝です

 

また、お願いします

 

 

おもてなしディナー

お料理が地味ですね

魚介メインにしました

煮魚とお皿の色がかぶっちゃって

料理がはえない・・・

 

 

 

 

 

 

  心も体も美しく健やかに      B.F.D.salon welina~ウェリナ~