梅シロップジュース

始めました

 

6月に仕込んだ梅シロップが完成しました

梅の量がちょっと足りなかったのか

梅の風味にもう少しパンチが欲しかったのですが

美味しく出来上がりました

 

9月まで、施術後のドリンクに加えております

 

梅に含まれている、クエン酸が夏バテ気味の身体を元気にしてくれます

また、暑い日にはビールで肝臓が疲れ気味の身体にも効果的です。

 

 

日々、摂取する食品を今の体調に合わせて選択をして

弱っている臓器を回復させて健康で丈夫な身体を作り、

病気を未然に防いでいきます

食物の性質や身体に効能を活かすことが、『食養生』に繋がります

 

食べることは

 

『身体と心の源を作ること』

 

美味しく頂いて、内側から健康美を作っていきましょう

 

 

自家製梅干し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  心も体も美しく健やかに      B.F.D.salon welina~ウェリナ~