余震

ちょいちょい

来ますね

慣れちゃって来てます・・・

余震なのか?

そうではないのか?

っと思う時もあります・・・

早くおさまってほしいです、余震・・・

 

今日から注文していた防災グッツが届き始めました

スマホの充電器

防寒マット

届きました

来週には、注文した商品が全部届きそうです

いざという時のために

 

できれば、使う日が来ないこと祈って

 

さて、

あるものでポテトサラダを作りました

電気が使える時に

調理しておきます

 

 

 

 

スーパーの品数も納豆・豆腐・牛乳などがないくらいで

徐々に品数も揃ってきたので

安心です

 

ジャガイモで、もう一品

 

 

キムチの汁で味付けして

バターを入れてコクを出しました

ジャガイモが煮崩れしない硬めの品種で

ホクホク感が思ったより出なかったので

ジャガイモをカットして、チーズをのせて

リメイクしようと思います

 

 

 

  心も体も美しく健やかに      B.F.D.salon welina~ウェリナ~