果物

T様から立派な桃を頂きました

T様、ありがとうございます

しばらく放置とのことでしたので

まだ、頂いておりませんが食べ応えがありそうです

 

果物好きなので

ほぼ毎日頂いております

 

スイカは今年は2玉をペロリと頂きました

利尿作用がありますので

デドックス効果抜群です

今年は、正直あまり美味しくなかったかなぁ

すいません

 

ピオーネ

シャインマスカット

毎年1度は食べたい

 

ビタミンC摂取で美肌作りです

 

節電も今日でようやく落ち着いたようですが

エレベーターを使わずなるべく階段を使うように

しておりましたが雪が降るまで

続けようと思ってる今日この頃です

 

明日で地震&停電&断水から2週間がたちますね

幸いお天気に恵まれて気持ちのいい日々が続いてますので

段々、遠い記憶になりつつあります

多少の緊張感が続いてましたが

心と身体を癒しつつ無理をしないようにいつもの日常を過ごしております

  心も体も美しく健やかに      B.F.D.salon welina~ウェリナ~