秋晴れ

秋晴れ日

 

とっても気持ち良かったです

 

ぼちぼち紅葉が色づき始めております

雪虫もいました

なので、

スポーツクラブにモコモコの上着を着てたら

おばちゃんに早いんじゃないのっと

言われました

私もちょっと早かったと思ったと言ったら

ブラジルから来てるみたいじゃないっと

・・・何故、ブラジル・・・と思いましたが

おばちゃんなんで、たぶん暑い国から来たひとみたいっと言いたかったのか

か、

昨日、バレーボールVS観てたからブラジルが出たのか

か、

ブラジル人みたい

なのか

そういえば

20代の頃よく”ハーフですか”って聞かれてまして

一度、冗談でなんかの雑誌の取材でまた、聞かれたので

”はい、母がオランダ人です”っと答えたら

コメント欄に”ハーフでお母さんがオランダ人の・・・”って

載ったことがありました(笑)

話しが反れましたが

 

まっ、このおばちゃん

全然知らない方だったんですけどね

楽しい会話でした

 

 

リスちゃんも

ご健在でした

冬がゆっくりと

近づいて来てます

  心も体も美しく健やかに      B.F.D.salon welina~ウェリナ~