牡蠣を頂きました!!

N様から送られてきてびっくりでした

牡蠣いっぱいで

人生の牡蠣量MAXです

残りの人生の牡蠣を食べる量は超えました

こんなに牡蠣を食べたのか初めてです

すごかった

袋から出しても出しても牡蠣だらけ

 

元々、大好物の牡蠣

過去に牡蠣に2度ほどあったってます

あたっても食べる状態でしたが(笑)

8年ぐらいは牡蠣や貝類は控えていました(病院勤務だったりで)

 

数年前から新鮮なものであまり大量に食べないよう

控えて食していました。

なので必ずあたるという状態ではないのですが

今回も予約を確認して仕事に差し支えないよう

恐る恐る頂きましたが

全く問題なく

むしろパワーアップです

しかも、生で。

何もつけず塩水で洗ってすぐ。

バクバクと

調子に乗って食べるあたりそうの気がしましたので

ほとんどは火を通しました

 

N様、ありがとうございます

びっくりしましたが

お心遣い感謝致します。

毎日、牡蠣づくしです

めちゃめちゃ美味しかったです

まだまだ、調理したものがありますので

こちらはちょびちょびアップします

 

 

  心も体も美しく健やかに      B.F.D.salon welina~ウェリナ~