2019年

始まりましたね

 

香港在住の幼馴染が忙しい中

ご来店くださいました

Yありがとうね

お土産も頂きました

ありがとう

 

ブログを更新したつもりが出来ていなかった

 

7日(月)にYが香港に戻る日で

新千歳空港が大混雑していましたが

無事、飛行機に乗れたようで

何よりでした

次回は夏だね

待ってるよー

 

本当に飛行機が飛ばないのは不安ですね

私も先日、羽田➡新千歳が

欠航になりかけましたが

運よく1時間半遅れで飛んでくれました

その時の若いANAの方達の対応に感動致しました。

電光掲示板(でいいのかなぁ)に調査中になっており

その前の便はずーっと欠航

のんびり呑気にコーヒーを飲んでましたので

大慌てでカウンターへ向かいました

欠航になるかもの不安がよぎり

GSの方に飛ぶのか?と伺いましたら

調査中との回答。

だよねーっわからないよねー

っと、思うんですが

なんせ ふ・あ・ん がーー

今回3人の若いGSさん(お一人は今年入社とのこと)に同じような質問をしたが

共通して、わからないですっ

とは言わなかったです。

 

先輩GSに聞いたり

搭乗口までご一緒しますと言ってくださったり

頼もしく思え

不安な中ふっと一瞬、安心できました

ありがとうございました

 

心の中の不安はいつしか

絶対!!帰る!!!

 

気持ちに変わってました

 

 

 

今年は、亥年

猪突猛進

頑張っていきます

皆様

本年もよろしくお願いいたします

 

 

 

  心も体も美しく健やかに      B.F.D.salon welina~ウェリナ~