北海道神宮

今年は大安の日にご祈祷して頂きました

福男バリに一番ノリで一番前でと

今年も張り切って行って参りました

温暖なんでしょうか

毎年、寒さが一番強く感じるこの時期

帰りは雨がぱらついて

道路も2月はツルツルのイメージで転んだら立てないんじゃないかと思うくらいでしたが

雪も溶けてアスファルトが出ているところがチラホラありました。

寒さ厳しくなるのはこれからなんでしょうか?

毎年、例年の状況が当てにならなくなってきてますので

毎度、天気予報チェックする日々です

 

 

さて、O様から長芋をいただきました

O様、いつもありがとうございます

化粧品ご購入の際に頂きました

長芋のネバネバ成分が消化・吸収を助けてくれますから

胃の調子がイマイチの方にはおススメです

一か月ほど宮古島にいかれるとのことでした

楽しんできてくださいね

 

こちらはUさんから頂きました

めちゃめちゃ美味しかったです

お店出せるレベルです

鮭の飯寿司はお店越えです

Uさん、ありがとうございます

また、プールで

 

 

色々な場面でいろんな方と知り合いますが

名刺にも”セラピスト”と書いてます。

まだまだ、勉強不足な身分ですが

エステティシャン資格の勉強や東京・札幌での現場での経験・接遇・マナー・カウセリング

さらに、管理栄養士として栄養指導・食事指導など

健康や美に関しての仕事を行ってきました。

さらに、今現役で真摯にお仕事をされいるセラピストや

これから目指そうと思って頑張っている卵ちゃんたちも大勢いる中

 

”セラピスト”という仕事、イメージが今、いかがわしい仕事だと

勘違いされていることが腹ただしくとっても悲しく思います。

 

 

 

 

  心も体も美しく健やかに      B.F.D.salon welina~ウェリナ~