果物祭り

Yさんからメロンときゅうりを頂きました

 

 

きゅうりは撮り忘れました

去年はメロンを食べてなかったので

2年ぶりの生ハムメロン

至福の時でした

2日で完食

こちらのメロンめちゃめちゃ美味しかったです

頂いて5日間くらい置いたのですが

ちょうどいい食べごろ加減で最高でした

 

Yさんありがとうございました

 

きゅうりもめちゃめちゃ美味しかったです

 

今年の盆・正月・さくらんぼ狩り

 

たわわに実ってましたよ

 

曇りくらいがちょどいいことに気づきました

BOUM BOUMBOUM

今年も満喫できました

デザートにラーメンを食べ

おしゃれなcafe

ケーキセットを頂きました

 

さくらんぼ90分食べまくったことを忘れた胃袋です

Kさん美味しいお菓子のお土産ありがとうございました

来年も楽しみしてます

 

そして、スイカ

いくら食べても飽きない

 

今年は3玉頂きました

個人的には千葉産のが好みです

スイカは利尿効果が高いので

不必要な水分・塩分を排出してくれます

なので、

 

めちゃめちゃが近くなります

 

果物祭りでした

 

 

 

  心も体も美しく健やかに      B.F.D.salon welina~ウェリナ~