MK式レジスタンス

MK式レジスタンスをちょことご紹介

テーマは ”ながらインナーマッスル強化”

テレビ観ながら

なんとなく始める感じや

寝る前にサクッと出来るようなMK式

 

もちろん、

よーし始めるぞーっととやって頂いても良しです

私はその中間で、寝る前に

深呼吸とクールダウンを兼ねて始めてます。

真剣にやればやるほど発汗しますし

ながらでもしっかり使う筋肉を意識するよう

指導しています

 

今回は初めてのMK式ご体験のTさま

前回、お連れ様のMK式をご覧になって

「最初は弱めのゆっくりで」とのこでしたので

回数も少なめから始めて

しっかり呼吸と使う筋肉を意識させて行いました

20分間のMK式レジスタンスコースでしたが

うっすら汗ばんでいらしてましたよ

無酸素運動に近いのですが

呼吸を意識させておりますので

有酸素運動に近づけてます

たかが20分されど20分

しっかり使う筋肉を意識させれば

なかなかの運動量

寝る前に20分間をおススメしております

 

家でながらのMK式

インナーマッスルを鍛えて痩せやすい体造り始めませんか?

 

老後を支えるのは年金じゃなくて

筋肉です It’s a joke

 

是非、一度お試しください

 

今回 T様(60代)のコース

MK式20分+DX80+美脚&美尻バンテージ

 

施術後はかなりのデドックス効果があったとのこと

そして、T様、しっかりインナーマッスルありましたよ

 

ちなみに

 

短大卒後はスポーツクラブのインストラクターをしておりました

スポーツ栄養学をお勉強しておりました

 

今は閉鎖してしまいましたが

札幌店 ➡ 東京にある店舗(銀座・恵比寿・池袋・後楽園・茗荷谷店)などに出張しておりました

20代のころの遠い記憶になってて忘れかけてました

東京は生まれた場所でもあるので

何かとご縁がある場所です

めちゃめちゃ楽しんだ東京

青春でしたねぇ

朝までclubで遊びつくし

3時間寝て栄養ドリンク飲んでーの

お仕事

気づけばトイレで寝てた・・・思い出が蘇りますぅ

今やすっかり更生されたと言われ・・・

 

東京は刺激的でパワフルな街ですからね。

GOLDというclubのイベントの審査員で

JのOとKさんがいらしてましたね

Kさんは超超超スーパースターになられました

当時、あまりTV観てなかったので

全然知らなくて誰ーSのKってっと・・・

Oさんの方が知ってたのでへぇー私服そうなんだーなんて

思ってました

 

思い出が溢れて出てきました

そんな時代があって今がありますね。

40代後半になり生活習慣や食事習慣もろもろ

見直しエイジングケアして

健康的な日々を過ごしたいですね

 

T様いつもありがとうございます

今度はお食事見直し体質改善カウセリングですね

 

オプション

MK式レジスタンス 20分 ¥2,000(税抜)

 

 

 

  心も体も美しく健やかに      B.F.D.salon welina~ウェリナ~