S.F.L エリクソン

NEW!マスクS.F.L【エス・エフ・エル】

スリミングとリフティングダブル効果が得られるアンチエイジングマスク

温感石膏マスク

温めることで有効成分の浸透を高めます

肌を引き締め、顔の輪郭をシャープにスリミング

ほんのりピンク

香りがいいです

冬のシーズンにいいですね

 

さてさて

 

またまた、Yさんから頂きました

今回は大好きなスイカ

これがまためちゃめちゃ美味しいかったです

今年一番ですね

もう、これこれ

このジューシーさが欲しかった

 

 

皮をカットする派です

冷蔵庫のスペースが空いていいですよ!!

利尿効果もあるし

満腹効果抜群

全然、飽きない

一年中食べれるなっと思った今年の夏でした

 

Yさんありがとうございました

 

そして、今、エステティシャンの知識の復習しております

一からおさらいです

例えば・・・

 

皮膚科学から

 

表皮は、表面から角質層、顆粒層、有棘層、基底層に分かれてさらに手拳と足底には

角質層と顆粒層の間に透明層が存在する

 

表皮の構造を図で書かされたり

これが、苦手でした

でも、基本ですからね

 

問題です

● 人体最大の器官とは?

 

次回、解答しまーす

 

 

 

 

 

  心も体も美しく健やかに      B.F.D.salon welina~ウェリナ~