神宮

コロナで巣ごもり中ですが

お天気も良かったので

神宮へ

 

さすがに観光客らしき団体は見かけずでしたが

思ったより参拝しに来てる方が多いなっと。

手水舎は使用できない状態になっており

 

 

さらに、お賽銭前には本堂のコピーされたスクリーンがカーテンのように

掛けられてて

感染防止が徹底されている状態でした

 

毎年、インフルエンザで亡くなる方が何万人いるとの

お話を伺いウィルス感染の恐ろしさを実感しました

感染したから亡くなるわけではないので

早くコロナウィルスの特効薬が出て欲しいと願うばかりです。

 

まずは、できることから

うがい・手洗い・免疫力を上げて自宅でのストレッチなどを取り入れて

筋肉も落とさず気持ちも落とさず

いずれくる終息時期に備え

気持ちもアゲアゲでいきましょう

 

 

当サロンは『B.F.D.salon welina』は営業しています

是非、気持ちも身体も上げにいらしてくださいね

 

 

さて、久しぶりの問題コーナー☚

 

●卵胞ホルモンは総称として何と呼ばれていますか?

エストロゲン

です。女性ホルモンともいわれてますね。

卵巣から分泌されているホルモンです

もう一つ分泌されているホルモンがあります

さて、問題です

●卵巣から分泌されているホルモンは卵胞ホルモンと何のホルモンでしょうか?

また、次回でぇーす

 

新コース

 

もみほぐし整体 40分 4,000円(税抜)

 

ご好評です

 

 

 

 

 


管理栄養士ランキング


エステ・スパランキング

  心も体も美しく健やかに      B.F.D.salon welina~ウェリナ~