koji tamaki

symphonic concert 2017

行って参りました😍

めちゃめちゃいい席で玉置さんの香りまで届いちゃうくらいの距離でした笑

札響の演奏を初めて聞きましたが生演奏に吸い込まれました🎻🎼

素晴らしかったです💖

 

玉置さん🎤

ライブに行くまでは、年齢的なものもあるし、声量はやはり年相応かしら・・・なんて

思いながら初・生玉置さんでしたが

す、すごーい😍

さらに、玉置さんの楽器のような歌声がオーケストラ越えでした💖

声量がハンパないです👍

さらに、歌の表現も素晴らしかったです👏🏻

目の前過ぎて、すごさに圧倒されました😍

 

実は、高校生の時に家業の関係で(たまたまです💦)

玉置さんと電話で少しお話したことが

ございまして(自慢笑😆)声ですぐわかりました。

ご友人思いの優しい方です💫

 

ライブ終了後、自転車🚲を取りに行ったら出待ちの方がいて

どれどれと😁見てたら

便乗しちゃいました🌟

玉置夫妻

get !しました📸

玉置さん、最高でした😊

まだまだ、たくさん歌い続けて欲しいです。

ホント、素晴らしかったです💐

ありがとうございます💞

 

  心も体も美しく健やかに      B.F.D.salon welina~ウェリナ~