2021年10月

ご無沙汰しております

ブログ更新をサボってました

今年の夏は暑かったですね

お部屋の温度が32℃超えした日もあり

常温で放置していたチョコレートもグタグタに溶けておりました

扇風機だけでは追いつかない暑さで

夜はエアコンで暑さを凌ぎました

30℃超えはなんとか耐えれましたが

驚くほど猛暑日が続いたので

9月は夏の疲れがドッと出て身体がぐったりでした

夏バテしないように気をつけてはいましたが

後から来ますねぇ

 

来年はあまり我慢せず早めのエアコンで室温を調節し身体を守っていきたいと思います

 

さて

コロナの感染者も減少し以前の日常を取り戻しつつあります

ウェリナでは引き続き感染予防を徹底しお客様に快適な空間をご提供していきます

皆様のご来店を心よりお待ちしております

 


管理栄養士ランキング


エステ・スパランキング

 

 

 

 

 

  心も体も美しく健やかに      B.F.D.salon welina~ウェリナ~