グラタン

寒いねぇ。

無性に食べたくなり

急遽、グラタンを作りました🍽

っといっても

ホワイトソースは缶詰を使用してるので

作り方もよくわからず

っぽく作りました😀笑

なので、チーズも忘れ

パン粉はバサッと入れてしまい

見た目はイマイチです😂

話は変わり

ここ何年かお通い頂いておりますBさんに

念願の彼Pが出来きたと報告がございました💞

とっても綺麗でスタイルが良い

才色兼備のBさん💖

なかなか普通のといいますか

自信のない男性はたじろいでしまうんだろうなっと

思っておりましたが

とってもお似合いになりそうな

しっかりとした男性のようで(次期・社長✨)

美人ゆえに辛いことも彼女にはありましたが

ようやく、ようやく幸せが見えてきて本当に嬉しく思います💫☺

気持ちが先走り

気持ちブライダルコースで施術してしまいました笑😅

来年の今くらいかその前くらいから👰

きっとブライダル入るでしょうからいいとして😉

Bちゃん、次は結婚まで気持ち上げていきましょう👍😊

 

・・・旅行行っておいて良かったよね✈🌍

 

 

  心も体も美しく健やかに      B.F.D.salon welina~ウェリナ~