Happy Merry Christmas

Yさんのおススメのケーキを頂きました

上品な甘さの大人な味でめちゃくちゃ美味しいかったです

しかも2個も

クリスマスだからってプレゼントしてくださいました

嬉しい

Yさんありがとうございました

さすが老舗の風格のケーキでした

年間プログラムを作成しましたので

来月から初パラフィンで二の腕とお腹周りを燃焼していきましょう

フェイシャルは新メニューの石膏マスクでお待ちしております

 

美味しかった

 

 

さて、久しぶりに大通&札幌方面に用事を足しに行ったら

凄いオブジェの空間がありましたのでつい、パシャリ

以前のごちゃごちゃ感がなく

洗練された素敵な空間でした

照明もGOOD

 

 

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください

 

 

 

さて、問題はやるんです

 

 

前回の答えです

 

●アレルゲンとは?  ウィルスなどの異物のこと『抗原=アレルゲン』

 

さて、次の問題です

 

●このアレルゲンを排除するタンパク質とは?

 

では、次回でーす

 

 

 

始まってますホットストーンセラピーコース

 

MKホットHOTストーンセラピー100分

 <リンパ&ほぐし50分+HS50分>   15000円(税抜)

 

 

 

 


管理栄養士ランキング


エステ・スパランキング

  心も体も美しく健やかに      B.F.D.salon welina~ウェリナ~