サラダ

海老

野菜がお求めやすい季節になりました

海老も1尾15円と安いと思って10尾購入しました

バクバク食べて思いましたが

海老アレルギーが・・・・

と、思いましたがお蔭様で全然、大丈夫でした

 

 

やはり、免疫低下だったようで

身体が弱っている反応してしまう食品があるようですね

アレルギー検査は海老のアレルギーはなかったので

しばらく控えていました

 

気持ちは元気でしたのでまさか、身体が疲れているとは思ってませんでしたが

風邪を治してはひいたりを繰り返していた時期で

たかが風邪ごときでと思っていたので

完全にアレルギーかと思ってました

 

当サロンのコンセプトでもある

”心と身体の一体化”

 

心と身体のバランスが崩れると

身体に不調をきたします。

気持ちが元気でも

身体は悲鳴をあげていたり

気持ちが落ち込むと

身体に不調をきたす

自分自身気づかないことが

多いのかもしれません

自分のMAXって意外とわかってないのかもしれませんね

 

少なからず身体に不調をきたしたら

一日でもいいので何もしないでお休みしてみてはいかがでしょうか

 

頑張りすぎないように

好きなものを食べてゆっくり過ごすのも

心身とっては最高の栄養なのかもしれません

 

 

 

  心も体も美しく健やかに      B.F.D.salon welina~ウェリナ~