NEW!!化粧品”S.F.L”

エリクソンラボラトワから新しい化粧品が発売されました

S.F.L は

年齢とともに顔の下部へと移動する頬の脂肪=二重あごやピノキオラインのたるみのリフトアップに

効果的な化粧品

バイオテクノロジーによって作られたペプチドで、線維芽細胞の細胞核にアプローチし、真皮層の結合に欠かせない酵素や基底膜を形成するタンパク質の生成を促し、老化とともに失われるコラーゲン、エラスチンなど様々なタンパク質の生成を活性化します

SFL デュオ エッセンス<朝・夜美容液 30ml×2本SET ¥21,384(税込)

 

 

 

お肌のキメを整えて、肌を引き締める = SFL E エッセンス

うるおいを与え、肌を引き締める = SFL D エッセンス

 

アセロラ果実エキス配合の Eエッセンス

マンゴーバターとハマメリス葉水配合の Dエッセンス

 

どちらもとってもゴージャスな香りでしかも、お肌がピーンと張るのが一瞬でわかります

すごいのがまた発売になりました

 

フェイシャルトリートメント(75分)で使用しております

 

是非、この機会にお肌のリフティング効果ご体験くださいませ

 

 

そして、梅ちゃんの時期がやってきました

スーパーで宮崎産の梅ちゃんが出ていたので

思わず購入してしまいました。

3年ぶりの梅酢を作りました

 

初の宮崎産の梅ちゃん

 

おまけ

チューリップが見ごろでした

 

円山公園

  心も体も美しく健やかに      B.F.D.salon welina~ウェリナ~